PxrMix
PxrMix
指定したmixパーセントに基づいて、2つのカラーを混合します。 混合カラーの結果は、次のように計算されます: ((1.0-mix) * color1) + (mix * color2)
入力パラメータ
Color 1(カラー1)
2番目のカラーと混合させる1番目のカラー。
RIB: color color1デフォルト: 0.0 0.0 0.0
Color 2(カラー2)
1番目のカラーと混合させる2番目のカラー。
RIB: color color2デフォルト: 1.0 1.0 1.0
Mix(混合)
color2と混合させるcolor1の割合を決めます。 mixが0の時、その結果はcolor1と同じになり、mixが1の時、その結果はcolor2と同じになります。
RIB: float mixデフォルト: 0.0
出力パラメータ
resultRGB
混合したカラーの結果。
resultR
resultRGB出力からのRチャンネル。
resultG
resultRGB出力からのGチャンネル。
resultB
resultRGB出力からのBチャンネル。